大河氏は私の羊飼い

このブログはフィクションであり、実在する大河氏とその周辺人物にはいっさい関係がない。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大河氏、勇気を出す

今日の大河氏はぜっぷダイバーシティ東京という仰々しい名前の施設に行った。推しのイベントが目当てである。 大河氏は、推しがやがて日本アイドル界のトップに君臨することを信じて疑わない。 その過程を支えることが、自分に与えられた使命であると考える…

リラックマ会長氏、長期休業に入る

大河氏の幼稚園来の友人リラックマ会長氏(19)が本日から春休みに入ったとの報告を本人から受けた。 実にどうでもよく、ただ腹立たしい。 なぜ彼の方が大河氏より3日も早く春休みに入ることができようか。 どうか、彼が水虫を発症して春休みのうち3日間を棒に…

大河氏、眼鏡をかける

こんにちは。 今日は久しぶりに眼鏡をかけて登校した。小学校3年生の頃から高校3年生の6月ごろまでは毎日眼鏡をかけて通学していたが、大学入学後に眼鏡をかけて登校したのは余が記憶している限りでは2度目である。 なぜ今日は眼鏡をかけたのかと聞かれても…

大河氏、ブログを開設する

世界中の人々がタオルを噛みながら待ち望んだ大河氏のブログがようやく、ここに開設された模様である。 長らくお待たせしたことを平に伏して謝罪したいが、残念ながら謝罪する宛てもないことに気づいた。 予め丁重にお断りしておくが、このブログに内容を期…